プロフィール

luminouschoir

Author:luminouschoir
このライブレポートは、メンバーが交代で毎回書いています。ライブの楽しさを、みなさんにお伝えできれば嬉しいです。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

ヒルトン小田原でのFM横浜ファン感謝イベントでのライブ

2009-04-29

2009年4月19日(日) 

皆様、報告がおくれてしまいすみません・・・
4月19日(日)快晴(*^_^*)  まさに野外ライブにうってつけの天気
皆さんの日頃の行いが良いからですね。

朝、小田原駅ホームに着くと、見覚えのある黒い集団が・・・・皆さん目立ってますね~
で、電車が到着。
やった~座れる(2駅なのに)と思って座ったら、突然横に座った外人に話しかけられました。
華麗な英語で会話しました(嘘です・・・)小田原の人は人懐っこいですね~

で、JR根府川駅到着。
ど田舎なのに人多いわ!!皆ルミナス目当てですかぁなんて・・・
シャトルバスもギュウ?で、秋葉にいそーな人もちらほら・・・

hilton06.jpg

で、やっと到着!ヒルトン小田原!!!
キレ~~~~~イ。周りなんもな~~い!!
小田原にはこんな隠し玉があったのですね。

hilton01.jpg

着いてから練習場所探してうろうろしてたのですが、落ち着いたのは駐車場。
日焼け注意報発令!!
野外でも密集して歌うと声が分散しなくていいかんじでした。

少し休憩していよいよ本番!!
はじめにみわちゃんと司会者がルミナスを紹介。
みわちゃんはド緊張してたけど、堂々としててかっこよかったです

hilton02JPG.jpg

1曲目、ハレルヤ・・快晴に合う!!ノリノリで楽しかったです。
2曲目、When I think about the Lord・・・やっぱりルミナスはしっとり系いいですね~
見に来てくれた会社の同僚が鳥肌もんだったと言ってくれました!!

hilton03.jpg

3曲目、世界に一つだけの花・・・楽しかったですね~。
最後高校生が一緒に手をふってくれてうれしかったです。

hilton04.jpg

全体的に野外でも音響が良かったので、きれいに遠くまで声が届いていたのではないでしょうか・・
そして、このライブでマリーとトーマスがライブデビューでした!!
いい思い出になったのではないでしょうか??
これからますますのご活躍にこうご期待♪

ライブ後は解散して、それぞれヒルトンやイベントを満喫(^.^)
特製黒カレー、ビール、相川七瀬・・・・・
日焼けを気にしつつものんびりとした楽しいイベントでした。

帰路の途中、クレーマーおばさんに遭遇・・・
他人に遠慮なしでアドバイスできることはすばらしいことです。
しかし!!!限度ってもんがありますよ
注意される人や周りが引くぐらいの剣幕で怒られると不快になるし、
ただのクレーマーで終わっちゃいますよ?」と言いたかったなぁ~。
絶対言えないけど・・

何はともあれ、無事小田原に到着し、まだ日も暮れないうちから居酒屋へ消えて行ったのでした。。。

hilton05.jpg

本当に楽しかったです。
そしてまたヒルトンに行きたい!!!
またライブしたい!!
プライベートで友人や恋人とお茶しに行くのでもいいかなぁ・・
泊まるのは無理でも・・・

Written by Sacchan
Photo by Miwa chan

Live コメント: 0

ホーム

ブログ内検索

