プロフィール

luminouschoir

Author:luminouschoir
このライブレポートは、メンバーが交代で毎回書いています。ライブの楽しさを、みなさんにお伝えできれば嬉しいです。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

梅香園ライブ

2012-11-29

2012年11月17日(土)

本日は、梅香園さんに来ました!
お天気は、曇りのち雨‥
集合時間にはまだ降っていませんでしたが、どんよ~り天気。
ですが今日もルミナスの美声と明るさで晴れ渡った空の様にしちゃいまーす♪
集合してからみんなで声だしをして、ルミナスTシャツに着替えて、いざ!ステージへ!!!

121128-01.jpg


ステージへ向かう途中にもたくさんの方々から「楽しみだよー!」「頑張ってー!」など声をかけて頂き私達の気分も上々↑↑です!

よっしーの伴奏で一曲目
happy birthday」からはじまり、幕が上がるとみなさんのキラキラした笑顔が☆
今月お誕生日の三人の方々もとっても喜んでくれていました。

次に「We Shall Over Came」!!
ノリノリなリズムに一緒に踊り出す人も居たくらいこの曲でもとっても大盛り上がり~!

三曲目「いのちの理由」は雰囲気一転し、歌っている自分も胸が熱くなり途中ウルウルでちゃんと歌えていたか少し不安ですが、本当に素敵な歌詞です。

MCマリーが登場し、「こんにちはルミナスクワイヤーです!」の声に沢山の拍手を頂きとっても嬉しかったです!
「次に歌う曲は、上を向いて歩こうです。」と言ってすぐに「知ってるよ~」「知ってるー!!」と!!
私達が歌い始めると、大きな声で一緒に歌っていただきました♪


121128-03.jpg


次に本日のワークショップは、「幸せなら手を叩こう」です。
まずは私達が1フレーズ歌い始めるとこの曲も「知ってるよ~!!」と沢山の声が!
今日の幸せなら手を叩こうは、足踏みしたり、キャーっと叫んだり、ばんざいしたり、ゆっくりみんな一緒に練習してからいざ本番!
私達も全部の所は着いていくのがやっとなのに、みなさんノリノリで一緒にやって頂き幸せな気持ちになれました(*^^*)☆

DSCN0066.jpg


みーやんMC で、「次は英語の曲を歌いますよ~!」の言葉に「私英語の曲大好きだよー!」って言って頂き、Total Praiseを‥
歌い終えると「かっこいー!」「英語かっこいー!」って言葉を頂きました(^^)!やったぁー

残り2曲。
あの鐘を鳴らすのはあなた」では、私達が踊り出すと立ち上がって一緒に振りをやってくれこの曲も大盛り上がりでした!

DSCN0046.jpg


ラスト
Oh Happy Day」も立ち上がり一緒にクラップしたりステージまで来てくれたり。
本当にみなさんも楽しんでくれていたみたいで良かったです(*^^*)

本日も、素敵なステージをお届け出来たみたいで本当に本当に嬉しく思います。
クリスマスで多忙なルミナスになりますが、頑張りたいって思えた1日でした。

以上、おくちゃんがお送りしました☆
ありがとうございました!

スポンサーサイト

Live コメント: 0

#33チャリティーライブキャラバン(JR改札前)

2012-11-28

2012年11月17日(土)13:30~

20121117c-01.jpg


秋の行楽の人や外国の人びとで賑わう

小田原駅前キャラバン隊は

雨の為改札前のみとなりましたが

楽しくうたわせていただきました。

20121117c-02.jpg


立ち止まり聴いて下さるかた

また

20121117c-03.jpg


外国の人も募金して下さり

不景気風のふくなかありがたいことでございました。

20121117c-04.jpg


Written by Eiko

チャリティーライブ コメント: 0

ホーム

ブログ内検索