プロフィール

luminouschoir

Author:luminouschoir
このライブレポートは、メンバーが交代で毎回書いています。ライブの楽しさを、みなさんにお伝えできれば嬉しいです。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

#36チャリティーライブキャラバン

2014-03-28


3月9日(日)

久々のチャリティーライヴです
小田原駅は、梅や桜が咲きお花見にお出かけ?の人たちで、思った以上の人の数でした

あの大震災の日から間もなく3年
復興という言葉をあちらこちらで耳にしてきましたが、復興って何なんだろう。
3月11日が近くなり新聞やテレビで被災地の現状を目にするたびにその思いは強くなります

私たちが3年前の4月にチャリティーライヴを始めてから、もう40回に届こうとしています。
その閒たくさんの方から募金をしていただき、
100万円を超える金額を小田原市を通じて送ることができました。
ご協力ありがとうございます。

さぁ
「今日もはりきって歌おう!がんばるぞ!オーッ!!」
手をつないで、気合を入れて、スタートです


We shall over come 
 1曲目は景気よく、行きかう人々に「な、何が始まったの」と思ってもらえるように元気よく始めました
 「私たちは打ち勝つぞ!!」
 ママのMCが始まりました。(いつものごとく力強いです!)

今日はルミナスキッズたちもたくさん来てくれて一緒にクラップ

上を向いて歩こう 

You're all I need

36 チャリティー 1

Amazing Grace
 
 いつもより立ち止まってじっくり聞いてくださる方が多くいらっしゃいました

きずな 
 メンバーの涙腺があぶなくなる曲です
 言葉1つ1つを丁寧に思いを込めて歌います

Oh happy day 
 ソロはママに全ておまかせ
 日本語の歌詞は元気が出ます

最後に元気よく
We shall over come

36 チャリティー 2

3月11日が近いこともあって、多くの方が募金をしてくださいました。ありがとうございました。
私たちができること、それは忘れないこと
東日本大震災という未曾有の災害で、亡くなられた方、行方不明の方、壊れた建物、
そして今そこで暮らしている人

ルミナスはこれからもチャリティーライヴを行い、
皆様からの暖かいご支援を被災地に届けていきます。

最後に、チャリティーの最初から最後までMCをしながら歌ってくれたママ
本当にお疲れ様でした。


byはっしー 

チャリティーライブ コメント: 0

ホーム

ブログ内検索