プロフィール

luminouschoir

Author:luminouschoir
このライブレポートは、メンバーが交代で毎回書いています。ライブの楽しさを、みなさんにお伝えできれば嬉しいです。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

梅香園ライヴ

2015-09-08

8月22日梅香園お誕生会LIVE

梅香園のお誕生会にお呼ばれしました。
年一回お招き頂いていますが、私は実に5年ぶりくらいの訪問です。
9:30に集合しました。一時間も早く集合したのには訳が、、、。いろいろ、段取りを確認したり、打ち合わせする事がいっぱいあって。。早速控え室で「Happy Birthday To You」の歌とお誕生会の主役3人のなまえを覚え、不安いっぱいの「ジブリ」を何とかクリア、「幸せなら手をたたこう」を練習し、そして、そして、今日初めての「WINDING ROAD」、足踏みがいつも逆になってしまう「The Best Is Yet To Come」をリハーサル。

LASTの「Oh,Happy Day」をチェックして
ええいっ、、、、ままよ、、、ステージへ

DSC01265_convert_20150909140725.jpg

心配で一杯でステージに行くと、そこにはニコニコ私たちを待っていてくれる顔がありました
すこし、ホッとして、いよいよ始まりでーす


It's a good day

最初の曲なので、ガッチリ掴みたかったのですが、いきなりの英語の曲だったので、ちょっとキョトンとしている人もいたかな?

ここで、タマちゃんの楽し~いM C一気に会場の空気が和んで、さぁ、、、ここで、「Happy Birthday To You」で、すっかり会場もリラックスしました。

DSC01273_convert_20150909141748.jpg

ジブリメドレー

タマちゃんの言う通り、パッパッパだの、ダンダンダンだの難しい曲でしたけど知っている方も多く、clapして下さる人もいて、喜んで頂けたようです。何とか歌えて、最後のダンダカダン、でホッとしました。

DSC01284_convert_20150909141847.jpg

幸せなら手をたたこう(WS) 

ママが、複雑なうちわのコントロールをしながら、私たちも慣れてきて楽しくなって来ましたよ。嬉しくって飛び上がったり、立ち上がって拍手してくれる人もいて、楽しんで下っさているようでした

DSC01289_convert_20150909141948.jpg

WINDING ROAD

はっしーがMCで言う通り、初めてのお披露目でした。出だしが、歌詞が、全てが心配な曲でしたがウケは良かったかも。

上を向いて歩こう

この曲も知っている方が多い曲でしたので、一緒に歌ったり、clapしてくれたりしました。

The Best Is Yet to Come

英語の曲なので、はっしーが意味を説明してくれました。繰り返しが多く退屈されないか心配でしたが、Danceがあって、動きがあるので退屈しないで済んだようです。
もっとも、私は動きについて行くのが精一杯で、退屈どころではなかったですけれどね


Oh,Happy Day (アンコール)

最後のキメポーズは うまくいったでしょうか?

DSC01320_convert_20150909142201.jpg

最後に、代表の方々から、私たち一人一人に花束(前日までに一生懸命作ってくださった様です。ありがとうございます) おみやげもいただきました久々の梅香園でしたが、とても温かい気持ちをいただきました。
喜んで下さることが私たちにはとても良い励みになります。
もっと練習して、皆さんの気持ちに応えられる様に頑張らねば、、と思わせていただきました。

暑い夏の一日、たくさん汗をかいて、スッキリしました。梅香園の皆様、ありがとうございました

最後に一同で ハイポーズ

DSC01334_convert_20150909143436.jpg


ブログ担当 Mul
スポンサーサイト

Live コメント: 0

ホーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。