プロフィール

luminouschoir

Author:luminouschoir
このライブレポートは、メンバーが交代で毎回書いています。ライブの楽しさを、みなさんにお伝えできれば嬉しいです。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HaRuNe Christmas Live

2016-12-23

12月23日 HaRuNe Christmas Live -Sapin Melodie-

会場のHaRuNe うめまる広場に着くと、元メンバーのえい子さん、エミちゃん。 現メンバーのマルちゃん、ひーちゃんが最前列に座って待っていてくれました。 歌を開始する頃には準備された席は、ほぼ満席。嬉しいですね

1曲目は、元気良く「Hallelujah

よっしーのMCをはさみ新人さんを呼び込みクリスマス曲を3曲

Winter wanderland」は、人前で3度目の披露でした。 踊りも加わり歌詞もしっかりと伝えることが出来たんでは?
The night that Christ was Born」は、まもさんの低音で語るような歌声と、 なほさんの透き通る声で段々と人を寄せ付けたのでは?と思う位、 人が増えてきました。
Jingle Bells」は、ルミナス定番のクリスマス曲になってますよね。
舞台が割れるのでは?って位踊って歌えました。

DSC02175_convert_20170111164820.jpg

ゴスペル曲の中でも一番皆が大切にしている
Standing Right In Front Of You
ハルネの地下街に良い感じて響き渡って、 歌っている自分達が気持ち良かったです。

DSC02177_convert_20170111164852.jpg

あの鐘を鳴らすのはあなた
今年の紅白に出ないんですが、 ここで聞けますよなんて感じなのか、なんだ、なんだっていう感じで、どんどんと立ち見のお客様が増えてきて、とても嬉しかったですダンスもキレキレにできたかな?

DSC02182_convert_20170111164921.jpg

We Wish you A Merry Christmas」は、いつもより狭い場所だったので、 皆の音が近くに取れて歌いやすかったですね。
なりやまない拍手の中、アンコールの声もありましたが、 今日はここまでです。

途中で気がついたのですが、 一番後ろに妙に振りの大きな躍りや拍手をしてる現メンバーのマサさん、次は歌う側に来てみて、楽しいよ~。現メンバーや元メンバーが来てくれて盛り上げてくれて、 ありがとうございます。
クリスマスの地下街に響き渡る歌声、きっと、皆さんに楽しんでもらえた事と思います。

DSC02185_convert_20170111164946.jpg

ブログ担当 ピーチ

Live コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

ブログ内検索