プロフィール

luminouschoir

Author:luminouschoir
このライブレポートは、メンバーが交代で毎回書いています。ライブの楽しさを、みなさんにお伝えできれば嬉しいです。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シティーモールクリスマスライブ②

2016-12-24

12月24日、クリスマスイブ@シティーモール、 2回目のステージです。

時間が押して、 メンバーはそれぞれ昼食を慌ただしく掻き込むように食べて(^^ ; 
時間どおり、13:15には会場横にスタンバイ

13:30よりやや押しで、スタートで~す♪

1回目は、2曲カットで4曲しか歌えなかったので、
今度こそきっちり6曲歌うわよ~~!!と、気合が入っています(*^^)v

1. Hallelujah
ママのソロ、マイクも今回はバッチリです!
客席には、知った顔があちこちに(*^_^*)
いつも応援ありがとうございます~♪

DSC02198_convert_20170112112654.jpg

- MC - はなちゃん 
新人さんを呼び込んで次の歌へとつなげます。

2. Better
今シーズンの新曲、さっきの1回目より上手く歌えたでしょうか… ?
まだ100点満点とはいかないけれど国友先生のリードで歌い切り ました。

3. The Night That Christ Was Born
まもさんのソロに、会場からあたたかい拍手が♪
天使は何人、降りてきたかしら…?

DSC02192_convert_20170112112312.jpg

4. Jingle Bells
みんなで楽しく泳ぎきりましたねっ~(笑)

DSC02201_convert_20170112112413.jpg

- MC - はなちゃん  
次の曲紹介で、『Silentきよし』と言ってしまったけど、 謎を解明してしっかり笑いをとりましたネ。
転んでもただでは起きない、さすがベテランの機転!(*^^)v

5. Silent Night
この曲、今シーズンはこれでラスト。名残惜しくも、来年またね。

国友先生のアンコールリクエストに、 会場のお客様が応えてくれました

6. We Wish You A Merry Christmas

そして、次なるラストライブ会場の万葉の湯へと、 車に分乗してダッシュで移動です


※余談 
1回目が終わって配られたメンバー募集のチラシに早くも入会希望者の名乗りがありました! 
来年の新しい出会いに期待ですね(^_-)-☆

by みーやん (^^)/

Live コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

ブログ内検索